Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//各種 変更のおしらせ

お知らせ

各種 変更のおしらせ

目次

~心の拠り処~つきのあかり 各種変更のお知らせ

平素より大変お世話になっております。

ルームでの対面でのカウンセリング、人生相談の変更
及びに 開設時間(お問い合わせ時間、電話カウンセリング)、
当日予約(予約可能時間)の変更をお知らせいたします。

ルームでの対面でのカウンセリング、人生相談の変更

2021年 3月22日を持ちまして 東川口 当事務所(ルーム)を閉鎖いたしました。

4月より 川口駅東口徒歩2分 セレンディピタス スペース川口 (貸会議室)にて 対面でのカウンセリング、人生相談を行います。

ご利用の際のレンタル料金は当方で負担いたします。
当予約フォームにてご予約いただいた後 レンタルスペースを当方で予約します。
その後 メールにてご連絡させていただきます。

レンタルスペースの空室状況によりご予約いただいた時間などの変更をお願いする場合がありますことをご了承ください。

開設時間の変更

従来の午前時刻のカウンセリング、
ご相談を廃止させていただきました。


開設時間(お問い合わせ時間)を
pm13:00 ~ am0:00 に変更しました。

開設日を 土曜、日曜、祝日とさせていただきます。

電話でのカウンセリング、人生相談を
pm13:00 ~ am0:00まで
ご予約可能に変更いたしました。

予約フォームでの当日予約が出来る使用に変更しました

以前の当日予約は お電話にて承っておりましたが 予約フォームにて当日予約可能に変更いたしました。

対面でのご相談、電話でのご相談、訪問でのご相談と 各開始1時間前までご予約可能です。



各種 変更に伴い 皆様にご迷惑、ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

つきのあかり やまもと

SHARE
シェアする

ブログ一覧